音楽劇「赤毛のアン」 公演情報 DGC/NGO 国連クラシックライブ協会「音楽劇「赤毛のアン」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    名作だ!
    あああ、これは良かった。
    あんな風にやられたら心洗われて仕方ない。

    ネタバレBOX

    大人数かけてやるのが活きているミュージカルはやはり良い。

    幼少から大人へ、時系列に合わせて継投していくのですが入れ替わっててもちゃんと雰囲気が引き継がれていて凄いなぁ。

    限られた範囲をそれぞれが堅守しているからクオリティも高くなるんだろうなと。

    中には緊張してる子とかもいたけど、それはそれで「頑張れ!」応援したくなる様な雰囲気だったし。


    アンを引き取ったマシュウ、マリラは全編通して同じ人なので、あそこまで場面によって相手役が違うのは大変だろうなと思う。

    パンフレットの中にも書いてあったけれど、この二人が実は主軸なんですよね。


    物語的にこの二人が善良で本当によかった。

    と思った。


    アンの言動は神がかってると思う。

    特に少女時代にかけての辺り。

    やっぱり原作も本当の名作なんだなぁと。



    明確な意義がある作品なので、若干盛り込み過ぎなところもあるけれど、

    むしろサービスてんこ盛りな感じで。

    本当に色々なモノを楽しむ事が出来た。


    個々の身体のキレ好き。

    あー特にマネキン、あのキメは何気に凄いのでないか。


    やはり大人数かけて歌って踊るシーンは申し分無しなのですが、客席が氷の様に硬い雰囲気があった。

    特に前方の方が手拍子とか全然せず。。?

    好意的に考えれば聞き入っているのかといったところだけどうーん。

    盛り上げてあげたいとこだと思うんだけどな、席譲れ、と思った(笑)


    隣の席が親子だったのですが、これに連れてきてくれるお母さんとかいいなぁ。

    お母さんの方がより笑ってる感じでしたが(笑)

    1

    2013/11/03 09:23

    0

    0

  • ご来場ありがとう御座いました。
    観てきた!へのコメントもありがとうございます!
    元気が湧きあがるコメントで、本当にうれしく思います。

    12月には アンのクリスマス、3月には環境ミュージカルの公演がございます。

    これからも応援 よろしくお願いいたします。

    2013/11/15 21:54

このページのQRコードです。

拡大