つかまえてごらんなさい、箸で 公演情報 GORE GORE GIRLS「つかまえてごらんなさい、箸で」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    チラ見
    初見でした。チラシの説明文も私的にヒットだったんだけど、劇の雰囲気もその感じが出ていました。西山さんのセンスかなり好みです。終始笑いっぱなしでした。チラシに挟まっていたパック。この乾燥する時期にとてもありがたい。上演前、上演中、上演後にお使いくださいと説明があったけどメイクしてるからおうちに帰ってありがたく使わせてもらいます。観ている客がみんなパックして観ていたらそれはそれで面白いけど。

    ネタバレBOX

    ストーリーの内容は結婚したくてもできない独身達の話でした。
    心情がわかり過ぎて痛い!でも笑える。
    コウキが俺でも結婚できたんだから、あいつらにもそれをわかって欲しいみたいな事を言っていたけど、なんでこの人が結婚できるの!?って思う人がいてもできない人はできない。それを物語の序盤で言っているのにも関わらず、それを伝えたいって思う事自体、あー、「そっち」側の人間になってしまったのね。と思いました。
    映画を観るなら邦画のB級が好きなんだけど、まさしくそんな感じ。
    途中までテンポ良く面白く進んで盛り上がって盛り上がって落とされる。えーそんな終わり方??みたいな。
    劇中で説明してる妖精になる条件だったらコウキまで溶けてしまったのは謎だったけど、都市伝説の妖精になる条件を考えたらそうだったのかなーと思ったり。
    初日だからか、役者さんたちがセリフをかんでいるのがちょっと目立ち残念。
    いやー、でも面白かった!こういうの好みです。

    0

    2013/11/02 19:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大