並行戯曲 公演情報 私見感「並行戯曲」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    レイヤーを重ねて視える世界
    重なった世界を、少し違った世界を かもしれない世界を 舞台で3ヶ所 4ヶ所で平行して 1箇所が照明が当たりメインで流れていく 再び同じシーンが少し違った世界で、繰返し違った世界で演じる それぞれの空想の世界にも見えます。レイヤーを重ねて視える世界 面白かった。 

    ネタバレBOX

     前説 数学の話 フェルマーの定理 3 以上の自然数 n について、… 360年後に完全に証明され… 和田明子の定理 カツマタの方が早いのに遅い和田明子が追いつき捕まえる。 女は邪悪を証明 女×金=・・・・ √・・・
     8人マジカルバナナ 先輩コクられた ガイドにコクった女子 オレ好きだった うそっ俺も えっ俺も 俺も…  列車 カムパネルラは、降りました。 重ねて 別でも演じる 平行世界 ハネムラ いるぞ 来いよ ムリ 来いよ ハネムラ君戻ろう スタンドバイミー 戻らない歩いて帰る 別れよう ほんとムリだから 解らない ニジョウさん バスケのキャプテンと付き合う。  男と付き合う ハネムーが好きなのは もう先輩出来た 間違っている ニジョウは後悔していない コクられたい 待たせた 幼馴染を待たせて 待ってた 何時までも待ってられない。 行ってたら もし・・・ (もしの世界が広がる) 高校生 ハネムラ キスしようか ニジョウは生真面目 レールを歩く スタンドバイミー そばにいて ハネムー ムリ 愛 曖昧 列車 カムパネルラ さそりの火 同心円状じゃなく 重ねたシート(私には何枚ものレィヤーに見えた) もしもし もしも死 出来た合っている問題教えている。 ハネムラ先輩と私 まわりません 模試の話 レールを歩く 俺かも クラス委員 ハネムラが手を上げた 高校生 星がきれい 何で付き合っているかって、何で聞いた。 踏切に望遠鏡 好きな人がいる。 スタンドバイミー 宦官 戻る 銀河鉄道 女子は時価 男は定価で見る。ハネムラじゃなくオレ 明日が来る 高校生 ハネムラとニジョウ 私の事好き 星 望遠鏡 電話 ワゴン車 衝突 この電話でない。 もしも死 君と居る世界 TVの音を下げる 1人しかいない静かさ もっと一緒にいてやれば良かった。列車 隣は、自分かもしれない 自分 同心円でなく重なった世界 もしもを重ねて ジョバンニかもしれない運転中銀河鉄道列車 運転手。
     重なった世界を、少し違った世界を かもしれない世界を 舞台で3ヶ所 4ヶ所で平行して 1箇所が照明が当たりメインで流れていく 再び同じシーンが少し違った世界で、繰返し違った世界で演じる それぞれの空想の世界にも見えます。面白かった。 

    1

    2013/10/30 21:15

    0

    0

  • ご来場いただきありがとうございました。
    演出の緑川です。
    断片的なシーン、断片的な言葉の集合体で、見辛さがあったかもしれませんが楽しんでいただけたようで幸いです。
    これからもよろしくお願いします!

    2013/11/07 12:36

このページのQRコードです。

拡大