ニッポンヲトリモロス 公演情報 劇団チャリT企画「ニッポンヲトリモロス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    敵前逃亡
    やり散らかして逃げやがったなという感じ。

    ネタバレBOX

    三日後にオリンピックが始まると聞いて大笑い、おもてなしや、コントロールされているなどの時事ネタにさらに大笑い。そして尖閣諸島に右翼が上陸したことで中国がオリンピックをボイコットするという事態になって期待は高まりました。

    ホテルの水漏れは続き、謎の宿泊者がいて、いやいないのか、そして意味は良く分かりませんでしたが棒が盗まれ、さあどうなるんだというところで、支配人がホテルから逃げ出して行ったように、お芝居はあっけなく終わってしまいました。

    それが意図だったのは重々承知の上で、たったの60分では、手を広げたものの収拾が付かず台本が続かなかったので天井から大量の箸のような棒を落としてごまかして逃げたとしか思えませんでした。根が正直なのかもしれませんが、敵前逃亡してどうするんだ、そんなんじゃお客さんはとりもろせないよ、とよもいました。

    あと20分あったらグダグダで終わったような気がします。そして、2万年先のことが想像できないのに、原発を作るだけ作って使用済み核燃料棒の処理に困って逃げ出すしかない自分勝手な現代人を描き切ってほしかったです。

    0

    2013/10/28 09:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大