JFK 公演情報 製作委員会「JFK」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    お寺でお寺の物語 住職の丈徳さんが若い爽やか
    お寺でお寺の物語 本物の住職の丈徳さんが若い爽やかな住職の丈徳を演じる。舞台は本物の本堂と仏像や木魚も本物 面白い物語 最後に、そうだったのか!! 始りの、巡査にも意味があったんや!! 出演陣の幅の広さが、芝居に深さを出します。“お寺はみなさんが自由に集う場所…みなさんは、お寺を守るのではなく自分を守ってください…”この台詞が良かった。 出演 丈徳さん上手い、役者と思ってた見てました。 上杉逸平さん恩智徹さん流石上手い渋い、 山本香織さん梨田いずみさん流石上手い綺麗 面白かった。

    2

    2013/10/24 12:26

    0

    0

  • ありがとうございます♪

    渋いって言われる事にまだ実感が沸かない若造のつもりの俺ですが(;´д`)ゞ

    もっと精進します♪

    2013/10/28 00:00

    住職や巡査などの幅広いキャラクター群、本格的な舞台美術の数々、物語とその落ち、と何から何までお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。

    私も実はご指摘くださいました台詞が1、2を争う程に好きなフレーズでして、大変集中してご観劇くださいましたご様子が目に浮かぶようです。演者につきましても具体名までご指摘くださいまして、尚のこと痛み入ります。

    2013/10/25 12:32

このページのQRコードです。

拡大