マンガタリLIVE第6号~タンテイ~ 公演情報 マンガタリ編集部「マンガタリLIVE第6号~タンテイ~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    コスプレがデフォルトに?
    菱田さんのひとり読みはラーメンを作る描写を、声や口で作る音で表現されるのをじっくり堪能出来ました。(テーマは前回がタベルで、今回はタンテイなのでクロスフェードする作品でした)
    寺澤さんはお姉様的存在の主人公と妖艶な美人の声が落ち着いた感じで、心地よく響いてきました。第4号ROBOでの幼児キャラも気に入ってたので、今回は聞けず残念でした。
    マンガタリメイク!01でご一緒した風呂谷くんはナレーターを目指し、今回はルーキー枠で参加。初舞台と感じさせないしっかりした読み方でした。
    さやかさんは声だけでなく表情筋をフル活用して、漫画の文字も絵も表現しきっていました。
    ぽるん団長は陰のある少女を演じるのが素敵でした、でこぼこコンビの相方でちょっと意地悪な役の一明さんがいい味でした。
    よしひろさんは受付から本編、休憩ジャックと、衣装が全部違う変幻自在の大活躍でした。

    1

    2013/10/22 22:35

    0

    0

  • 『マンガタリLIVE第6号~タンテイ~』にご来場いただきまして
    ありがとうございました。…というか、いつもありがとうございますw。
    今回もみんなで右往左往しながら、あの形に収まりましたが、
    楽しんでいただけましたでしょうか。
    次回本公演は今のところ未定ですが、きっと近々何か発表できることと
    思いますので、どうぞお楽しみに!(^^)

    ちなみに。コスプレは決してデフォルトではありません!(笑)

    2013/10/22 23:38

このページのQRコードです。

拡大