マンガタリLIVE第6号~タンテイ~ 公演情報 マンガタリLIVE第6号~タンテイ~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    初めてのマンガタリ
    マンガタリ 初めてなんですが、・・・・感じたのは、大牧ぽるん ちゃんが、しっかりと出来てました。
    実は、ちょっと心配だったのですが、普通に出来ておりました。
    もう ちゃん ではなく さんで呼びますわ!!
    大牧ぽるん“さん” 普通に良かったですよ。

    ネタバレBOX

    マンガタリには、二通りの形が有ります。
     一つは1人で全て 二つ目は皆で、の形式がある。

    喰いタン
    冷蔵庫探偵
    金田一少年の事件簿

    休憩 休憩ジャック 休憩にちょっとした事を致します。
     よしひろさん 婦人警官 燃え尽きたぜ!!真っ白になる!!憧れの先輩!!

    ほぼ在宅探偵
    謎解きレトリック

    マンガと言っても、探偵もの 大人向けです。
    思っていたより、大人向けな感じでした。

    初めてなんですが、感じたのは、大牧ぽるん ちゃんが、しっかりと出来てました。
    実は、ちょっと心配だったのですが、普通に出来ておりました。
    もう ちゃん ではなく さんで呼びますわ!!
    大牧ぽるん“さん” 普通に良かったですよ。
  • 満足度★★★★★

    コスプレがデフォルトに?
    菱田さんのひとり読みはラーメンを作る描写を、声や口で作る音で表現されるのをじっくり堪能出来ました。(テーマは前回がタベルで、今回はタンテイなのでクロスフェードする作品でした)
    寺澤さんはお姉様的存在の主人公と妖艶な美人の声が落ち着いた感じで、心地よく響いてきました。第4号ROBOでの幼児キャラも気に入ってたので、今回は聞けず残念でした。
    マンガタリメイク!01でご一緒した風呂谷くんはナレーターを目指し、今回はルーキー枠で参加。初舞台と感じさせないしっかりした読み方でした。
    さやかさんは声だけでなく表情筋をフル活用して、漫画の文字も絵も表現しきっていました。
    ぽるん団長は陰のある少女を演じるのが素敵でした、でこぼこコンビの相方でちょっと意地悪な役の一明さんがいい味でした。
    よしひろさんは受付から本編、休憩ジャックと、衣装が全部違う変幻自在の大活躍でした。

このページのQRコードです。

拡大