オールナイトイッポン 公演情報 HYP39「オールナイトイッポン」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    風評
     というと最近は、被害と後に続くが、日本の原発を止められないことを疑問に思わない人々の発想にも、繋がってゆきそうな内容である。自国の核優位を推進してきた、アメリカとそのバックアップによって成立したIAEAは国連安保理を背景にWHOと1959年に覚書WHA20-14を交し核被害に関する限り、WHOは、IAEAに対する批判などの一切を禁じられたままだが、ICRPは、唯一の国際学術組織という体裁の下に、ABCCなどより更にあくどい形での被災者モルモット化を推進している、というのが事実である。
     マスメディアは、完全に人々に必要な情報をネグレクトしているし、IAEAが、何故、福島に3個所の拠点を置こうとしているのかについてもきちんとした説明をしていない。
     日本のような先進工業国に於いて核事故を収束できないことが、世界にどのような影響を及ぼすか明らかなのは、誰にでも分かろう。F1事故後も収束の兆しなど何処にも見えないまま、その事実を明かされ、本当の被害状況、放射性核種と健康被害の関係が明らかになれば、国際原子力ロビーが大打撃を被ることは必定なので、事実を歪曲し、隠蔽し、証人は、発言できなくなるようにする。これが、アメリカ、イギリス、フランス、日本の為政者などと原子力推進派の正体だ。つまり実質、国際機関を含めた原子力マフィアなのである。

    1

    2013/10/16 03:54

    0

  • ハンダラ様

    観たい!コメントありがとうございます。
    「なのである。」と言われてしまったら、もう、段々、そんな気がしてきました。
    今回は、ハンダラさんの書かれる「マフィア」達に、反乱しそうで反乱しない人たちの中の、
    ヒエラルキーのお話となっております。

    劇場でお会いできることを、心から楽しみにしております。

    2013/10/19 03:00

このページのQRコードです。

拡大