サラ金へおいでよ 公演情報 劇団チキンハート「サラ金へおいでよ」の観てきた!クチコミとコメント

  • どうなのかな???
    若い子たちの劇団なのかな?花は沢山届いていましたが、
    開場しても外に待たされ招待客だけが先に通され、待たせているのにお詫びの一言もない。どうなんだろうこの劇団は?そんなに偉い劇団なのかな?見せてやってる感まんまんのこの劇団。半ば飽きれて会場へ。いつもやっているのかグダグダな前説。若い子には受けるのか?わたくしにはさっぱりわからない。大人にはわけのわからない世界なのか?わたくしの感覚がズレているのか?とにかくまったくわからない。途中この雰囲気になれてきたのか、多少は面白みも感じてきたのだが、なにせ長い。。。コリッチ招待なので、このくらいにしておきますが、これ正規のお金払っていたら苛立ちも天井突き抜けていることでしょう。この調子の乗り方は尋常ではないでしょう。早く修正しないと5年で3000人なんてとんでもない話で、そんなに甘い世界なのかな?この世界。
    でも、売れたもん勝ちだからね。この世界。ガンバってください。
    わたくしは遠慮させていただきますが(^^;;

    1

    2013/10/04 00:40

    0

    0

  • ご来場いただきありがとうございました。
    長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました部分につきましては制作メンバー全員が意識し、本公演中に改善したいと存じます。

    2013/10/04 23:10

このページのQRコードです。

拡大