紅の翼 公演情報 ノーコンタクツ「紅の翼」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題780(13-208)
    18:00の回(曇)17:18受付、そのまま並んで17:30開場。「笑うゼットン」に出ていらした前田さんが出演ということでみにきました。下手、プラットホームのようなもの、奧は階段、踊り場、傾斜のある床。こちらは初めてです。飛行機(飛ぶシーンあり)が出てくるお芝居は3作目、いずれも爽快感が出ていました。傾斜による高低差、エンジンがかかり、離陸、旋回…音響もよく、みていて風を受けるような気になります(実は空調か?)。私、ジブリ物はダメなのですが、本作は大丈夫でした(「紅の〜」は映画館でみたものの内容は…忘れました)。カラッとした小ネタ、昇降機を使った仕掛け、もちろんキャラクター(即ち、役者さん)、どれも面白かったです。18:02開演~19:54終演。

    ネタバレBOX

    ニル役の前田さんは男気を持ち合わせた芯の強い女性らしさを感じました。小柄ながら大空に舞う姿、小劇場で初めて観た煌びやかな(グリーン)照明...細いビームと床に走る無数の点と線、とても綺麗でした。

    2

    2013/08/07 12:33

    0

    0

  • あやかさん

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    決して広くはない舞台に大空(ロマンですね)を描き切っていたように思います。

    10月、予定たてておきますね...そのときにまた。

    miss_you

    2013/08/08 23:40

    miss_youさん!
    コメントありがとうございます!!

    ご挨拶できなかったので、どのような感想を持たれたか気になっていました><
    楽しんでいただけたようで、また私個人にも触れていただいてとても嬉しいです!!

    私個人はまた10月、トツゲキ倶楽部に出演します。
    またいらしていただけましたら、そのときはぜひご挨拶させてくださいませ。

    ご来場ありがとうございました!!!

    2013/08/08 08:45

このページのQRコードです。

拡大