遠くに行くことは許されない 公演情報 セロリの会 「遠くに行くことは許されない」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    テンポはいい
    変化を拒んで現状維持というラストシーンは、其れなりにゾッとして嫌いじゃない。全体的にテンポ良く、終わってみて120分弱と意外に上演時間が長いことに驚いた。でも、

    ネタバレBOX

    でも、全体通して納得度が低い。それぞれののキャラの感情の動きが唐突。その感情の変化が、ストリーをドライブするイベントなので、テンポの良さとあいまって置いていかれてしまう。

    平田裕香が相変わらず可愛かった。衣装替えて、髪おろして再登場してくるシーンが特に。はにかみながらの笑顔や怯える演技は印象的。良かった。欲を言えば、もう少しだけ技術ほしい。小さい声でも客席までとおす発声。上手いと感じる役者共通の技術。

    菊池美里も相変わらずの怪演ぶり。掴み合いの喧嘩のシーンでさえ感情が乗ってるんだか乗ってないのかも判別がつきにくいという独特の味わい。終盤の恐怖感を一層引き立てる演技だった。

    1

    2013/07/28 10:25

    0

    0

  • ぐまぞうさま

    今回はご来場頂き、誠にありがとうございました。
    感想、ご意見、大変ありがとうございます。
    今後の参考にさせて頂きます。

    暑い日が続いております故、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
    今後ともセロリの会をよろしくお願いいたします。

    2013/08/14 20:29

このページのQRコードです。

拡大