Moonlight Rambler 公演情報 トウキョウ演劇倶楽部(活動終了)「Moonlight Rambler」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    モルグ街の殺人事件?
    21日の夜公演を観劇しました。

    見ている間は、楽しい部分やアクションなど感心する部分もあったのでおもしろくみてはいたのですが、奇妙な違和感があり見終えた後に残念さを感じた舞台でした・・・

    モルグ街の殺人事件を現代の東京に舞台を移して・・・ということだったのですが、見ながらモルグ街の殺人ってどんなお話だったか、思い出せなくなりそうでした(^^;)

    ネタバレBOX

    お話も、ちょっと無理はありましたが、破綻しきっているわけではないし、役者さんたちも、熱演されていてました(出だしは声が聞こえなかったりもしましたが…)。

    ただ、はっきり残念だと思ったのは、アクションシーンの効果音でした。
    役者さんやアンサンブルの方だけ見ていると、かっこいいアクションだったのですが、音が強弱も無く単調な上にずれていて・・・(><)
    アクションと音響の関係の重要性を実感する事ができました。
    あれだったら、いっそ音響が無かったほうがアクションが映えたかも。

    あと、入り込みきれなかった原因は、何回かに分かれて、沢山のお客様が遅れて入ってきて気がそがれたのと、一部、役柄と役者さんに無理を感じ続けていたからなのかもしれません。





    0

    2013/07/22 10:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大