【公演終了しました!】うちの妹の学校には野球部がない!【有難うございました!】 公演情報 そびえたつ俺たち「【公演終了しました!】うちの妹の学校には野球部がない!【有難うございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    めっさ
    面白かったです! ちょっとファンタジックな青春ドラマ?みたいな。 役者の方々が皆それぞれ個性的で味がありました。 展開は結構カオスwなんだけど、なんか野球が見たくなったり。 野球に詳しいとさらに楽しめるかも。 あと、すごく爽やかに下ネタとか。笑。 それと、スリッパ。。笑。


    2

    2013/07/14 20:29

    0

    0

  • とても楽しかったです! バカバカしいところとかも含めて。。笑。
    こちらこそ、ありがとうございました!


    2013/07/15 22:59

    この度はご来場いただきましてありがとうございました。
    そびえたつ俺たち代表のトウドウタクミです。
    「観てきた」にご記入頂きありがとうございます。

    喜んで頂けたようで素直に感激しております。
    今回は青春群像劇に挑戦してみました。
    今作品は、私の好きな俳優ばかり集めてみました。
    なので俳優をお褒め頂いてとても嬉しく誇らしく思います。

    野球好きの私が、野球のどういう所が好きなのか、それをしっかり描きたい・伝えたいと思って作りました。少しでもその想いが届いていれば幸いです。
    何よりもお客様に笑って頂ければそれが一番の喜びです。

    また足をお運びくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    そびえたつ俺たち代表
    トウドウタクミ

    2013/07/15 19:03

このページのQRコードです。

拡大