Pride -プライド [傲慢] - 公演情報 演劇レーベルBo″-tanz「Pride -プライド [傲慢] -」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    結末
    まぁ、無難なところでまとまりましたね!? うまく映像を絡めたところや、スリリングな展開はさすがでした!! 終演時に登場した人数が思ったほど少なく感じたのはスケール感のなすところでしょうか.... とりあえず完結ということですが、主要なキャストは生存してるので、違うストーリーのシリーズも出来なくもないですね!? 今回は爆弾魔の存在感が秀逸でした!

    2

    2013/07/13 05:37

    0

    0

  • コメント、ありがとうございます。
    <7つの大罪シリーズ>のセカンドシーズンの主役は剣崎さんです。
    特命を受け、再び故郷の北海道へと飛び立ちます。
    函館、室蘭、帯広、釧路、旭川、稚内、そして札幌を駆けまわります。
    って、これじゃあ7つの滞在シリーズですね。
    ともあれ、御来場誠にありがとうございました。

    2013/07/20 06:08

    コメント&高評価、ありがとうございました!

    >まぁ、無難なところでまとまりましたね!?
    はい。無難なところでまとめてみました(´ー`)ノ

    >今回は爆弾魔の存在感が秀逸でした!
    エピソード2に登場した爆弾魔ですが、その回に殺さずに最終章まで引っ張ってみました。本当はエピソード2で殺すつもりでしたが、キャラが立っていて素敵だったので生き残らせることにしたわけです。

    〈七つの大罪シリーズ〉のセカンドシーズンは果たしてやってくるのでしょうか? それは神のみぞ知る……ってことでしょうね。ともあれ今後とも弊劇団をよろしくお願いいたします!

    2013/07/14 18:29

このページのQRコードです。

拡大