Pride -プライド [傲慢] - 公演情報 演劇レーベルBo″-tanz「Pride -プライド [傲慢] -」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    すごい。
    畳み掛けるような展開と緊迫感。 それに、壮大な世界観と緻密なストーリー。 このような作品を劇場で演劇として真に迫って実現できることに驚きました。。 素晴らしかったです! ただ、自分の場合はこのシリーズ?の他の作品は見ていなかったので、登場人物も多く、始めはなかなかストーリーに入りづらかったです。。 スイマセン。。 それでも、ラストにかけては段々と全体が見えてきて、すごく面白かったです! いろんな意味で感動もしました。笑。 役者の方々が複雑な機関銃のようなセリフを殆ど間違えることなく?噛むこともなかったのもすごいと思いました。 とてもレベルの高い公演だと思いました。。


    4

    2013/07/08 16:53

    0

    0

  • ありがとうございます!
    見させて頂きます!


    2013/07/16 16:47

    コメント、ありがとうございます。
    7つの大罪シリーズの過去の公演脚本は、弊劇団ホームページの”はなださとしの黒い地下室”でダウンロード出来ますので、よかったら覗いてみてください。
    ともあれ、御来場誠にありがとうございました。

    2013/07/16 06:35

    笑。いや、本当にすごいものを観させて頂いて感謝しております。しかも、劇団のプロフィールを拝見したら、はなだ様は本業がありながらこのような大作を創られているとのことにまた驚きました。。笑。役者の方々もこれまでの作品での経験値があっての今回の迫真の演技ということなのでしょうか。(今回初めて御劇団の公演を見させて頂いたため、違っていたらすみません。。)このシリーズのこれまでのあらすじが書かれたパンフレットを購入させて頂いたので、後で楽しみに読ませて頂きます!


    2013/07/08 20:36

    好意的なコメント&超高評価、まことにありがとうございます!
    私も(手前味噌ながら)「すごい劇団だなぁ」って思っています(←人前で口に出すことはありませんけど……)。そのわりにどこの劇団もここのまねをしてくれないですし、所謂「Bo-tanzフォロワー」的な劇団もありません。。それだけオリジナリティが高いと言うこと? それとも、同業者には全く受けていないということなのでしょうか? ……なんて、戯れ言はどうでも良いですよね。。
    ともあれ、弊劇団を今後ともよろしくお願い致します。

    2013/07/08 18:03

このページのQRコードです。

拡大