五感の迷宮 公演情報 tejinacy「五感の迷宮」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白いです 実に興味深い!!
     お遊びを、 12枚の絵が双六の様に、
    好きな数字を想い浮かべて、進みます 戻ります モナリザにたどり着きます。 実に面白い 興味深い 視覚をつかったお遊び。

     メイドと主で物語が進んでいくマジック メイドが鞄を持ってくる 封筒を開けカードを出す、手紙を読む 携帯は・・・ 飲食・・・ 私に恋したりしない様に・・・ お客様の中にターコイズブルーのカーディガンを着た方 そんなちょうどいるわけが・・・いた!! お客様を舞台に、一緒にマジックに引き込んでいきます。 福山雅治 ガリレオの様な口調で進めていきます はまっているらしい。 水は、どんな味 カードが辛いと出る 水の色が変化した。
    面白いです 実に興味深い!!

     鼻がきく猫キャスパー(小さなぬいぐるみ)が、投げられてお客様を選びます。 嗅覚 3つの香水 3つの新聞紙でくるまれた額縁 どの臭い 間違えると本物の絵を切ってしまう。・・・・ナイフを入れる・・・
    面白いです 実に興味深い!! 

    アカツキのロシアンルーレットぉーーー  壁に打つホチキス5個1つに玉を入れる。混ぜる 手に打つ 首に打つ メイドの首に・・・もちろん玉の入ったのを外して取ります、良かった 玉は出なかった、緊張感、うっ と来ます。 
    面白いです 実に興味深い!!
     
    匂いで記憶が鮮明になるブルースト効果、 聴覚的選択・「カクテル・パーティー効果」
     カードマジックが、すごいです、スペードのAが何処に入れても、上に来る。 モナリザのジグソーパズルのピースが1つ無い キャスパーが私に来ました。
    皆さんに渡されたピースを回収袋へ、その中から一枚引きます チャンスは3回 最後に当たりました。 面白い 実に興味深い!!

    実に興味深い!! 面白かった。

    0

    2013/07/03 21:55

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大