ある苅屋くんの人生 公演情報 怪傑パンダース「ある苅屋くんの人生」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    かっこよくて面白かったが・・・
    総合すると星は3つかなって

    ネタバレBOX

    あの世でのシナリオで人生が流れていくという設定は良いのだが、
    それでそのシステムから外れて現世の権力者が基盤揺るがす可能性のある人物=主人公のシナリオ改定するとは・・・現世とあの世の繋がりが不透明だし、シナリオ会社が冥界の主の手を離れて暴走中って→どれだけの期間を黙認していたのか?結構長い気もしたが説明無く消化不良です。将来奥さんの助けで総理大臣になるなら、せめて政治基盤継ぐような説明台詞を結婚式の時に伏線で入れてみたりして欲しかった。
    ボックスを上手に使ったタイトルの見せ方や前説やらパンフレットの売り方やら、結構資金のかかったであろう照明装置などは見栄えよろしかったったす。
    「愛」の一言で御都合主義的にハッピーエンドはいただけなかった。
    現世とシナリオ会社の繋がりは明確にして欲しかったし。
    株式会社と社長さんが明言していたんだから、
    他にも有限会社や合資会社などの会社乱立とかの設定あっても・・ねぇ。
    エージェントが直接現世の人間に手を下したり、
    会社があの世の人間使ってシナリオ守るとか。
    世界の境界とかが不鮮明で消化できなかったなぁ・・・。

    0

    2013/06/22 14:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大