ライダーになれなかった人のための 公演情報 カムヰヤッセン「ライダーになれなかった人のための」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    熱トーク
    熱かったです。

    ネタバレBOX

    背中に手を添えて、人生について何かを話し掛けてくれるようなちょっと切ないものを期待していましたが、そうではありませんでした。

    仮面ライダーにはなれないことに気付き、仮面ライダーになるには改造を受けなければなりませんからね、それではと、ライダーの中に入るアクション俳優になりたいと思ったりもしたけれど、それをスーツスターって言うんだ、最初何のことだか分からなかったです、でもやはり特に目指したわけでもなく、そして仕事を選ぶときもライダー関連の職種を選んだのかというと明確にそうだとも言えず、それでも今では仮面ライダー新シリーズの企画会議に呼ばれる立場の各業界の人たちの、プロデューサー不在の中で企画会議が次第に熱を帯びていく様子を描いた話。

    一応決定していた新シリーズの企画がスポンサーの反対でダメになりかけているということで、初めはお互いに二流どころをけなし合っていたものの、次第に代替案がまとまっていき、みんなで勝手に熱く盛り上がっていったところで、米国のスポンサーの許へ行っていたプロデューサーからスポンサーを説得できたので元のままでいくという連絡が入りシャンシャン。

    美少女系ライダーや、ブリやハマチをモチーフにしたライダーは次回シリーズで活かしてくださいね。熱いトークは決して無駄ではありません。一流どころへ一歩前進です。アイドルの弱味につけ込んでいるアシスタント・プロデューサーを除いてね。

    0

    2013/06/16 09:42

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大