カムヰヤッセン

スタジオ空洞(東京都)

2013/06/14 (金) ~ 2013/06/24 (月) 公演終了

休演日:6月18日(火)

上演時間:

今年28歳になるのですが、先日ふと、自衛隊の募集要項を見ていたら、
もう年齢でどの職種にも応募できないことが分かってしまいました。
何を焦ったか、他の職業についても調べてみたところ、
東京都の職員はもう無理で、消防士になるにはあと1年でした。
多分、大きな人生の進路変更がない限りは、消...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/06/14 (金) ~ 2013/06/24 (月)
劇場 スタジオ空洞
出演 辻貴大、小林樹、橋本博人、川本直人
脚本 北川大輔
演出 北川大輔
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,500円
【発売日】
サイト

http://kamuyyassen.daa.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今年28歳になるのですが、先日ふと、自衛隊の募集要項を見ていたら、
もう年齢でどの職種にも応募できないことが分かってしまいました。
何を焦ったか、他の職業についても調べてみたところ、
東京都の職員はもう無理で、消防士になるにはあと1年でした。
多分、大きな人生の進路変更がない限りは、消防士になることはないのですが、
「なれないものがある」ということに、不遜ながらちょっとショックだったのです。
まだなんにでもなれると思っていたのかと、自分にツッコミつつ、
おそらくそう思っていたんだろう、とも思ったのでした。
今回は、そんな人たちの話にしようと思います。
なりたいものになれないことに半ばあきらめつつ、
それでも執着してしまう人たちの滑稽さを描けたらと思っています。

ライダーを生む人たちの、
ライダーになりたかった人たちによる、
ライダーになれなかった人のための、
話になる予定です。

脚本・演出 北川大輔
その他注意事項 ・受付開始・開場は開演の30分前です。
・開演5分前までにお越しにならなかった場合、キャンセルとなる場合がございます。
・演出上の都合により、開演してからのご入場が厳しくなっております。お時間に余裕を持ってのご来場をお願い致します。

なお、22日19時30分の回と、23日15時の回の後に女子劇団員とゲストを含めたアフターイベントがございます。

23日19時から追加公演決定致しました!!!
スタッフ プロダクション・マネージャー 野澤太郎(劇団東京ペンギン)
企画・製作 カムヰヤッセン
協力 スタジオ空洞

[情報提供] 2013/05/01 13:53 by 北川

[最終更新] 2013/11/14 21:10 by 川本ナオト

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

工藤さや

工藤さや(0)

役者・俳優

盛り上がってこー!

ししど。

ししど。(0)

役者・俳優 演出助手

こばやし

こばやし(0)

出演します

このページのQRコードです。

拡大