いのちだいじに【全6ステージ終了しました!】 公演情報 駄目なダーウィン舎「いのちだいじに【全6ステージ終了しました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    今後が楽しみ。
    この作品を観る数日前に他の学生演劇を観て、
    自分には理解できないものだったので、
    ちょっとビビりながら観に行ったのですが、それは杞憂に終わりました。

    やりたいことは多々あったのかもしれないのですが、
    それをうまく取捨選択して、分かりやすく観客に観せているように感じました。
    お客さんに迎合しすぎず、やりたいことをやり、
    それでいて、とても面白かったということが個人的には驚きでした。

    今後の活動も楽しみにしています。

    2

    2013/06/08 02:04

    0

    0

  • 感想が遅くなってしまってすみませんでした。
    観劇経験が浅い自分のような者にコメントいただいて恐縮です。ありがとうございます。
    実は自分も明治出身(と言っても10年くらい前に卒業)なので、
    後輩にこんな方々がいると知ってなんだか嬉しかったです。
    次回公演、今後の劇団員の方々のご活躍、楽しみにしております。

    2013/06/16 20:45

    yuta1009さま

    コメントありがとうございます!
    閉幕から1ヶ月近くたったいまなお、このようにお言葉を頂けるのはとても嬉しく、光栄に思います。
    また、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
    次回公演への企画を練っている今、とても励みになります。

    第2回公演は今年末を予定しております。
    詳細が決まりましたらお知らせさせて下さい!
    まだまだ駆け出しの団体ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。


    制作

    2013/06/15 23:21

このページのQRコードです。

拡大