キャンベラに哭く 公演情報 桃尻犬「キャンベラに哭く」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    なんか雰囲気はあった
    上演の内容はというと。とほほ。ぼくにはさっぱりわかりませんでした。何やってんだろう、この人達っていう思いが。結局、最初から最後まで。

    いちばん面白かったのは、用務員のおじさんかな。最初のほうでボクシンググローブつけてたような気がするんだけど、気のせい?
    またその格好で登場するのかなと思ってたら、そういうことはなく。
    なんかこう、固太りで、身体のフォルムというか、シルエットというか、お腹の出具合とか、そういうのが面白いなあと思ったなり、用務員のおじさん。
    おいしい役だったのかなあ。あんまり出番はなかったけど。
    他のひとは作りすぎ。あるいは無理しすぎ。(ほんとか?)

    ネタバレBOX

    ギャグで笑かそうとしてて失敗してた。
    演技で笑かそうとしたほうがいいと思うよ。(わ~、偉そう)

    最後、股間から卵が落ちてきて、それからローションなんかもタラタラ~。
    汚い。ひいた。卵、もったいない。

    殺して、首ちょんして、木の洞に隠す。昔の酒鬼薔薇なんとか事件を思い出しました。
    あの犯人が少年院を出て、教師になったら、どんなだろうと、観ながら想像した。
    「いま舞台で観ているような感じとはちょっと違うだろうなあ」
    では、どんな感じなのか?と問われても、うまくは言えないんだけどね。

    被害者の妹。教師に向かって「死ね」とか言ってた?
    いつか許す気持ちにならないと、心の平穏はずっと訪れないよね。

    いいお姉さんがセーラー服とか着ちゃってさ。お兄さん連中も学生服。なんかなあ。
    似合ってたのは、一人だけですぜ、セーラー服。赤いヘッドフォンの。ふう。そういう意味でもきつかった。
    てへへ。ごめんなさい。

    0

    2013/06/07 19:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大