アルテノのパン 公演情報 ジェットラグ「アルテノのパン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    女性陣に注目
    初日観劇。チケットを受け取ったらまさかの最前列、首が痛くなりながら拝見して参りました。
    あの豪華なセットは中央から後ろで見たかった…!とても素敵でした。
    衣裳も豪奢で、この劇場の公演にしては高めの価格設定に、密かに納得しました。

    主役の矢崎広さん目当てに伺いましたが、見ていて最初にはっとさせられたのはオーロラ役の野呂佳代さんでした。
    もしかして彼女のありのままなのではと思わせるような、無垢さと透明感がありながら、きちんと迫力を出すところで出せていて、お嬢様特有の冒険心もとっても可憐で愛らしく。ぐっときました。

    ピエロ的なアイドルポジションのアポロ(山本真由美さん)とパピコ(荒弓倫さん(江古田のガールズ))が、とびきりコミカルに盛り上げてくれてるので、もっと笑いたかったです。ソゥキュート!キャッチーな衣裳、ツボです!もっとはじけちゃっていいんだよ!

    公演パンフレットは1,800円と少々お高めですが、しっかりした紙質なので撫でながら楽しもうと思います。

    ネタバレBOX

    ネタバレとは少し違いますが。

    衣裳のしつけ糸がついたままになっていた。靴のサイズが合っておらず、歩くとカパカパして非常に気になった。
    ラストシーンの重要なアイテムである、木箱を取り出す場所の黒い幕が最初から少しめくれていた。そこから何か出てくるのであろう、という予想がついてしまって、驚きに欠け、残念だった。

    アンケートに指摘事項だけ書いて提出してきましたが、こういったチェックの甘さは、初日だろうと許されるものではありません。

    特に靴のサイズに関しては、何かの拍子に脱げてしまった場合、足を挫くなどの事故に繋がりかねません。街中ではよく見かけますが、役者を立たせる舞台上では、絶対にあってはならないものだと思います。
    二日目以降、改善されていることを祈ります。

    0

    2013/06/06 09:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大