仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ファンを1人増やしました!
    小劇場初体験の知人を誘ってみて来ました。以前商業演劇を1万円ちかくのチケット代で見てから、すっかり演劇嫌いに成っていたのでそれを払拭すべくここしかないと選んだ劇団です。開場すぐのパフォーマンスには最初は戸惑いを見せたもののだんだんと温まり気分も上がりすんなり非日常に入り込めたようです。途中で笑い声も何度も上がり楽しんでいる様子が伝わってきました。という事はこの劇団の演っている演劇は、やりたい事を遣り徹しながらもウェルカムの姿勢をも守っているのだな、とても普通で有りながら見てくださっているお客様にきちんと伝える事を怠っていないな、まじめでやさしいと、思いました。(内容はちと過激でも) 何より出演者みんなが楽しんだり、1日1日と生ものである演劇を進化させられる力を持っている集団だと感じました。主催者の吹原さん本当に貴方には期待しちゃいます。スタッフの方にも拍手を送りたい公演でした。

    2

    2013/06/05 18:50

    0

    0

  • momo さんコメントありがとうございました♪
    骨壺のシーン良かったですよね!
    兄弟のその後を象徴しているようでとても好きなシーンです。

    2013/06/12 23:54

    「観てきた」コメント、本当にありがとうございました。
    頂きましたコメント、真摯に受け取り、今後の参考にさせていただきます。
    今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎をどうぞ宜しくお願い致します。

    スタッフへのお言葉も嬉しいです。
    今回、新体制になって初めての本公演だったので・・・
    ありがとうございます!

    ポップンマッシュルームチキン野郎主宰・吹原幸太

    2013/06/05 22:48

このページのQRコードです。

拡大