仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    チラシが挑戦状
    「当てられるものなら当ててみろ」と言わんばかりのチラシが
    前々から気になっていたのですが、意外と普通でした。
    が!次はどんなの観られるのかな?と思わせるパワー有です。

    純粋に娯楽な内容だったので観れて良かったなあと。
    あと本番以外での制作のスペックに凄まじさを感じました。

    ネタバレBOX

    バンド仲間が次々に射殺される辺りまではテンポが良くて
    楽しかったです。

    開場パフォーマンスはおじクロの強化版ですが、
    本編と無関係なのであそこまで演らなくてもと。

    笑いはブルースカイほどは受けられませんでしたし、
    ブラックジョークは限界スレスレ前後。何か別の形で
    主人公のカリスマ性に説得力を持たせられたら良かったかと。

    などなどがピークを過ぎると気になり始めて、
    兄弟げんかパートが中だるみに感じます。
    とはいえ遺骨は美しかったです。

    1

    2013/06/05 07:33

    0

    0

  • 「観てきた」コメント、本当にありがとうございました。
    頂きましたコメント、真摯に受け取り、今後の参考にさせていただきます。
    今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎をどうぞ宜しくお願い致します。

    ポップンマッシュルームチキン野郎主宰・吹原幸太

    2013/06/05 22:48

このページのQRコードです。

拡大