ソウルドリームズ 公演情報 ぱるエンタープライズ「ソウルドリームズ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    初めてミュージカルなど見る方には薦められる
    けど・・・・
    なんか、お子様向けな物語に感じました。
    青春爆発ーって感じは受けなかったです。
    平たい顔族・・・ではなく、平たいストーリーでした。
    う~ん熟成時間が足りなかったか・・・・。

    (2時間)期待してたのにー・・・・

    ネタバレBOX

    出だしのライトが落ちてくる演出には驚かされたが、
    今考えると出演者の悲鳴が大きく、
    ライト落下による効果音・衝撃音をもっと大きく
    派手にした方が良かったのではと思った。
    んで、その落下したライト・・・まあ舞台なのでハリボテとはわかるけど。
    リアリティ無くメンバーが素手で一人で片付けていった・・・・。
    (ビックリしたよ!上手い演出だよ仕舞い方まで丁寧にして欲しかったよ!)
    直前まで使用中のライトだったら熱くて持てないだろうし、
    通電してなかったとはいえ落下して壊れているようなら一人でひょいと持ち運ぶのは・・・。
    いちおうミステリー仕掛けでしょうし、証拠の保全としても変だよー(-_-:)
    仕掛けのテグスはそのままだしー、ちょっと調べて犯人すぐ判明するなら。
    その事を他のメンバーに伝える・伝えないといった
    葛藤などにスポットあてて見せて欲しかったなぁ=描写無かった・・。
    公演まであと1週間と先の台詞では聴いた気がするが、
    後半では説明台詞で2週間になってた・・・。自分の耳は壊れたかな?
    観客中央と右後方からは台詞のみの静かなシーンで、
    変な床板の音がするしー(ラップ音?なんか出るのかなっ?嫌がらせ?)
    (帰り際試しに自分の席の下を踏みつけたがそんな音は出なかったしなぁ)
    熱量も今ひとつだった、主役の慟哭とか良かったけど。
    振り付けさんとかがメンバー鼓舞する時などは、もっと身振り手振り大げさにして口角泡飛ばして叱咤激励するシーンあっても後半よかったのでは?

    前のカフェの方が、まだ出来よかったよー。

    最近乗らなくなったバイクが舞台上に出てて、
    青いタンクのYWが素敵だったから、星一つ哀愁にて追加しますねっ。



    0

    2013/06/03 07:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大