太陽と月とアクシズに背いて 公演情報 東京ディスティニーランド「太陽と月とアクシズに背いて」の観てきた!クチコミとコメント

  • 手に負えません。
    お行儀の良さを重んじる人は近付かないでください。集まれ、ろくでなし!
    客は上演中に飲食するし、連れがいれば喋る。入退場も好き勝手。それでいいという空間なのです。本来あるべき娯楽としての身近な芝居がここにあります。危な気のないものに飽きている人にはオススメ。むしろ殆どが危な気で構成されています。目を離すな。

    4

    2008/05/05 04:13

    0

    0

  • 近日だとDULL-COLOERD POPの制作にサポートで入ります。なのでそれ以降の日程はまずこれを終えないとハッキリしないのです。
    ミサイルさんはやり過ぎて体にダメージの残りそうな事をしょっちゅうやっているので、舞台上で死んでしまわないかたまに心配になります。本人にも「死なない範囲でやってください」と伝えてはいますけれど。

    2008/05/18 01:27

    まあ、そうでしたか・・。2年前から・・。実はワタクシ、最近、マイミクになったのよ。抱えてる芝居とは?何ですか?6月はワタクシも相当予定を入れててハードです。しかし、ミサイルのは観に行くつもり。やってることとか仕草がなんとも可笑しく笑える!(^^)

    2008/05/17 10:19

    UPされたのは早速拝見していましたよ。コメントしようかと思っていたらお先に頂きました(笑)。ミサイルさんとは2年ほど前からの知人なのです。6月も行くつもりではいますが、ちょうどその頃に自分で抱えている芝居の案件もあるのでまだちょっと微妙です。ひょいと抜け出す機会を窺ってみます。

    2008/05/17 02:40

    こんばんは!次回の6月のミサイル、観にいくでしょう?
    ワタクシ、UPしましたよ。
    今回、女の子だけの出演だから、華やかですわね。
    ミサイルのマイミクさんなのね?ワタクシも~(^0^)

    2008/05/17 01:56

このページのQRコードです。

拡大