仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「仏の顔も三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですので」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    久々にツボだった
    エンターテイメント性抜群の作品。テンポのいいストーリー展開で飽きさせない。笑いはブラックだったり下ネタだったりするが、下品過ぎない絶妙なバランス。なのにちょっと切ない。そしてその演出を支える演者のレベル。久々にツボだった。

    ネタバレBOX

    サイショモンドダスト★演じるアッラー正田がツッコミの役回りでストーリーが進んで行くのだが、既にこの時点で設定勝ち。閣下のオマージュなのに一人称が違うなど細部にわたって笑わせる。声が凄く嵌ってて印象的。

    野口オリジナルと橘麦の掛け合いも良かった。数少ない人間同士のやり取りだが、ある意味一番ぶっ飛んでいて理不尽。その話の通じていなさっぷりがシニカル。そこに増田赤カブト絡んできてもうカオス。笑うしかない。

    CR岡本物語の客入れ時のパフォーマンスと前説は史上最高。いつも受付開始前に劇場に到着するようにしている自分にご褒美を貰った気分だった。あれだけでひとつの作品。これ全ステージ演るのかと思うと最後感動すら覚えた。

    どんなに好きな役者が出ててもパンフレット買うか迷うたち(意外と値が張るし何かチョッと恥ずかしい)だが、今回は上演台本込みという事と客入れ時のパフォーマンスに応える意味も込めて買って帰った。台本で反芻して楽しめる。オススメ。

    1

    2013/05/30 00:33

    0

    0

  • 「観てきた」コメント、本当にありがとうございました。
    頂きましたコメント、真摯に受け取り、今後の参考にさせていただきます。
    今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎をどうぞ宜しくお願い致します。

    ポップンマッシュルームチキン野郎主宰・吹原幸太

    2013/06/05 22:58

このページのQRコードです。

拡大