けつあごのゴメス【全公演終演しました!!たくさんのご来場ありがとうございました!!!!】 公演情報 劇団鋼鉄村松「けつあごのゴメス【全公演終演しました!!たくさんのご来場ありがとうございました!!!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    新進気鋭
    演出家が24才とは思えない緻密で計算されたであろう印象。話はとっちらかっているのに、最後には納得してしまうその凄さが凄い(?!)
    感動すらおぼえましたし。

    ネタバレBOX

    アフターイベントがこないだ観たPLAT-FORMANCEのスピンオフコント。客席後方で出演していた役者さんが内輪受けのように笑っていたのが残念でした。アフターイベントなのに本編の余韻がどっかいっちゃった。残念。

    2

    2013/05/25 22:59

    0

    0

  • 演出の山本です。お楽しみいただけたようで幸いです!
    僕の主宰する劇団の本公演『女郎蜘蛛』が7月18日より、新宿のスペース雑遊で行われます。
    こりっちのページも近々オープンする予定なので、是非ご覧下さい!
    ご来場ありがとうございました!

    2013/05/29 02:12

    アフターイベントに関しては申し開きのしようがありません。

    脚本を書いたボス村松です。

    なんか、おわったおわった、オマケコーナーオマケコーナーと、

    飲み会に片足つっこんだ気分で見てました。

    お金をとっている、プログラムの一部ですものね。

    ちゃんとしてないといけない。


    私も演出の山本タカの、状況を整理し視覚化する技に関しては、正直かなわんなーと

    思いを新たにした者です。

    私は通常、自分の脚本は自分で演出しておりますが。

    2013/05/26 07:51

このページのQRコードです。

拡大