けつあごのゴメス【全公演終演しました!!たくさんのご来場ありがとうございました!!!!】 公演情報 劇団鋼鉄村松「けつあごのゴメス【全公演終演しました!!たくさんのご来場ありがとうございました!!!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    中井ちゃん萌え!
    たった一人の女子、頑張ってました。

    ネタバレBOX

    兄が牛になってしまった中井ちゃん、部屋の中で糞垂れるので面倒見切れず肉屋に売ったらいつの間にか闘牛場の牛になっていて、それが滅法強くて勝ち続けていました。いずれ自分のところに復讐のために殺しにやって来ると恐れた中井ちゃん、一度この牛に負けたけどカッコいい闘牛士にもう一度戦って倒すように頼んで、結果は相討ちで、連勝中に牛が貯めたファイトマネーを受け取る受け取らないがあって、そう言えば途中で何か決闘があって、どうもその理由が末期がんで結局自殺みたいなものだったとかで、男の情熱とロマンに満ちたストーリーなんだかどうだか。

    牛が強そうな牛らしくて迫力ありました。

    そして何より、中井ちゃん役の小山まりあさんが可愛くて、コミカルな動きも大げさ過ぎず丁度いい具合でした。

    1

    2013/05/24 02:50

    0

    0

  • 小山まりあの、何かが、ほとばしっていましたね。何かとは何か。・・本気、でしょうか。

    上手とか下手とかを超えた清清しさが今回の彼女にはあるように思います。

    2013/05/24 11:15

このページのQRコードです。

拡大