オーラルメソッド3 公演情報 シンクロ少女「オーラルメソッド3」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    一日中堪能。
    5/3の全公演を観劇。

    「極私的エロス」は基本的にリーディングなのだが、時折演劇的な要素が入る。
    内容としては名嘉さん得意の?本当かどうか分からない、私的っぽいお話。
    ああいうちょっと生々しい感じは個人的には好き。
    あまりリーディングとか観たことないので、リーディングの技術的なところはどうなのかなーとちょっと気になったりも。
    最後の展開はとても好きだった。だから、台本が本になってないのね、と。
    この後の離婚後のお話もまた観てみたい。

    「性的人間」
    作家とその妻と妻の愛人のお話。
    横手さん演じる作家がとても良かった。
    横手さんの演じるダメな感じの男はとても好き。
    妻の浮気は許せないけど、好奇心に勝てないというところが
    とても面白かった。

    「ダージリン急行」
    オーラルメソッド2でも観たけど、ちょっと長いバージョン。
    他の作品は男女の恋愛がメインだけど、この話だけ、
    男女の恋愛も絡むけど、親子愛とかそういうのが強い感じ。
    シンクロ少女としては異色だけど、短編の中ではかなり好きな方。
    会場が広くなって、より旅に出ている感じが出ていたと思います。
    他の役者さんが演じるところも観てみたいです。

    「愛についてのシンクロ・レポート」
    新作。前回の「オーラルメソッド」とは違って、
    コミカルな演習がされた、名嘉さん中心の恋愛のお話。
    男が愛について考えて彷徨っていて語り尽くす姿が
    こんなに滑稽なものなのかとちょっと怖くなりました(笑)。
    個人的には、生々しい方が好きです。

    0

    2013/05/17 00:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大