ブリの照り焼き 公演情報 劇団C2「ブリの照り焼き」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    Gチームを観劇
    一生懸命がんばる新入社員と、それを見守りながら応援する会社の仲間たちにほっこりしました。一見頼りなさそうな店長の言葉が印象に残りました。Bチームも観たいなぁ~。

    ネタバレBOX

    ブリの照り焼きは主人公の得意料理だったんですね。

    新入社員が好きなアイドルが男闘呼組だったり、若い夫婦の子どもの呼び方がリンリンランランだったり、懐かしすぎる名前に思わず笑ってしまいました。

    ドームホームのイメージキャラクターが専門用語を説明するシーンがちょっと浮いてたかな。

    2

    2013/05/16 19:41

    0

    0

  • 劇団C2の松山です。
    ご来場ありがとうございました!
    ほっこりしていただけて大変嬉しく思います。

    いただいた感想をもとに、次回はさらに楽しめる作品をお見せできればと思います!
    改めまして、ご来場本当にありがとうございました!

    2013/05/21 19:29

    ご来場頂きましてまことにありがとうございます!
    また、Bチームも観たいというお言葉、そこまでご満足頂けたのかと思い大変嬉しく思います。
    もしご都合よろしければリピーター割引もございますのでご来場のご検討頂けたら幸いです。

    ブリの照り焼き、きっと菅野(主人公)の得意料理になったことでしょう。
    大人の物語ということで懐かしい名前が多くなっており多少不安もありましたが、笑っていただけたようで何よりです。

    イメージキャラクターについてはご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
    Bチームはその性別も変わりますので、もしかしたらよりお楽しみ頂けるかもしれません。

    改めましてまことにありがとうございました!

    2013/05/17 20:39

このページのQRコードです。

拡大