僕たちの町は1ヶ月後ダムに沈む *TypeA* 公演情報 ソラリネ。「僕たちの町は1ヶ月後ダムに沈む *TypeA*」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    若さがいいけど・・
    1つの脚本を3人の演出家がそれぞれの解釈と演出で創り上げるというもの(TypeA,B,C)。
    その先陣を切るTypeA公演より そしてダブルキャストの【空】公演の回に行きました。。
    登場キャストは皆さん若い方ばかり。。
    将来性があるっちゃあるかもしれないけど・・・
    お芝居全体のレベル感からすると まだまだ未成熟な演技が目立った と感じてしまいました。
    ストーリーはというと とある田舎町の分校。 10数年ぶりの同窓会、懐かしい教室、当時の思い出、 それに反比例しているかのような 今の自分たち。。
    とまぁ よーくあるシチュエーションと展開も ストーリーに引き込まれて行くような雰囲気でもなく 2時間以上がちょっと しんどく感じてしまいました・・・
    お話的には ありがちなテーマだったので もっと大胆な展開や 予想を裏切るようなサプライズ演出がほしかった!! という気がします。
    出演キャストの知り合いには それぞれには 均等にスポットもあてられていて良かったかもしれませんが・・・
    純粋に いいお芝居を観たい!!  という人のはちょっと物足りなく思えたんじゃないかなぁ・・

    0

    2013/04/20 07:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大