昭和100年 公演情報 劇団暇だけどステキ「昭和100年」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    精一杯生きていたから
    子供の頃と記憶をたどり今の自分を見つめる 迷いを消していく 精一杯生きてきた結果 過去に戻っても同じ選択をする それは精一杯生きていたから、 面白い物語でした。

    ネタバレBOX

    劇場に入って、目に付く舞台 セットがすごい、 青い光 白い塔 生命力 白く静かに立っている 日に幾度も染められて その名は太陽の塔 両手を広げて、 空飛ぶ?飛ばない 飛ぶよ 絶対 飛ぶ!! その絵頂戴。 // 私はこれで会社を・・・ ケンタッキー・・ のこさず・・・ 茹で卵が大好き(物まね) 田中真紀子 土井たか子   同窓会の手紙 “こんにちわ こんにちわ 世界の国から・・・” ロックバージョン 西原希蓉美さんが歌う。// オープニング映像 太陽の塔に足が出て歩きだします。

    同窓会 カンパーイ シャンシャインズ VTR ライブの映像 1本たらんん 西原さん 飲んでいる。 野沢太郎 白鳥かハックチョン・・・・ 女の子 が映ってる もう一度観る 再生 いない スロー再生 いない スロー映像を手前下で演技 ストップ 足をあげた所で止める ウッ ウッ ウェ ・・・ TV観ながら ムリなお題 物まね 掛布 カレー ボクシング ヒジョーに辛い 、ヒジョーに痛い  面白いです。  原君大丈夫? 女子高生と話してる。// あの人 いないから せいせいする 嫌い 父なのに “ひろき” ママ大阪へいこ。 太陽の塔 人生やり直せる? 精一杯生きていない~そう思う。 精一杯ならやり直しても変わらない。 俺たちが生まれた時にできた 太陽の塔 塔の中 揺れた? 出口を探そう 選べない あの時東京へ 公平と太郎は、 原の初恋 メーテル 鉄郎999 
    苦労かけてない 原 頑張れ (あき)何よそれ 町田いつから待っていた 先生の話を聞かせて 好きな人がいた ふられた 春の木漏れ日の中で 教師と生徒の恋 //  町田 私町田じゃない 学校 原が遅れてくる 自分に頑張れ 原君今のアキが話す たけし:これ以上苦労かけたくない 原たのむ // 羨ましいだろ 女子高生はらませて メーテル止める 喧嘩はやめて 投げ飛ばされ ばったん ばったん 冥王星 コリン星 メートル 分 g どっちが良い メーテルは、メートル メーテルの説教が続く 後はあなたの選択よ。 S45年 右手から出れた行こう // 野沢太郎 ここであった 変えられない学生時代の選択 そして今 出口は必ずある//ひろきを連れて家を出る のぞみ 止められない ひろき:神社で死ね死ね コーヘー 塾の時間 言ってないのか ママ知っていない。 もう いや 何で一人 何でコンビニ弁当 // 999 終点 地球 私だれと結婚 幸せ 守ればいいんだ // 俺の未来は 人生悔いを残さないように ゆうこ:時間はもう無い たけし、公平聞いてください 出口は太陽の塔の顔  こうへい ママの行きたい所 家へ 戻れるんだ 子供の頃に描いた絵 ずっといつも一緒にいられますように 両手を広げるゆうこ 太陽の塔 余命僅か 同窓会へこれない 手紙を出した 同窓会を開いたのは 裕子 ここに居ない 太陽の塔。

    子供の頃と記憶をたどり今の自分を見つめる 迷いを消していく 精一杯生きてきた結果 過去に戻っても同じ選択をする それは精一杯生きていたから、 面白い物語でした。

    0

    2013/04/08 23:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大