演劇

第24回公演

昭和100年

劇団暇だけどステキ

浄土宗應典院 本堂(大阪府)

2013/03/29 (金) ~ 2013/03/31 (日) 公演終了

上演時間:

この物語は、毎日の生活に追われやる気を失ったオッサンが主人公です。
今はオッサンでも子供の頃には沢山の夢がありました。青年の頃には沢山の仲間と熱い情熱が、家庭を持つと決めた時には守り抜くことを心に誓ったものです。いつの間にか、いつの間にか忘れちゃいましたけど・・・

彼の青春のピークは高...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/03/29 (金) ~ 2013/03/31 (日)
劇場 浄土宗應典院 本堂
出演 たもつ、なかしまひろき、石田ゆきこ、青木道弘、浅田武雄、本多真理、近藤ヒデシ、酉直純、おさみき、野村千寿子、堀真也、福田真也、木村友香、野中大輔、中島匠、井上キホー、西原希蓉美、小出太一、ぺーさん
脚本 井上キホー
演出 井上キホー
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】
前売り・当日共に2500円
※中学生以下無料
サイト

http://himasute.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月29日(金)19:30
3月30日(土)14:00/19:00
3月31日(日)11:00/15:00
説明 この物語は、毎日の生活に追われやる気を失ったオッサンが主人公です。
今はオッサンでも子供の頃には沢山の夢がありました。青年の頃には沢山の仲間と熱い情熱が、家庭を持つと決めた時には守り抜くことを心に誓ったものです。いつの間にか、いつの間にか忘れちゃいましたけど・・・

彼の青春のピークは高校時代の文化祭ラストライブ
歌えず終いの、あの唄。突然会えなくなったあの人。
大好きな人とずっと一緒で、好きな歌をずっと歌うことがどれだけ大切なことだったのかわからなかったあの頃

チラシの夕日を背にそそり立つ太陽の塔の元、群がり、立ち向かうその姿は、そんな彼の心の葛藤と決してあきらめない心をあらわしています。

取り戻せるのか青春の輝きを、そして、輝く明日は来るのか!?
乞うご期待。
その他注意事項 これは普通の青春ドラマです。
スタッフ 舞台監督:中嶋さおり(BS-Ⅱ)
舞台美術:西本卓也(GiantGrammy)
照明:牟田耕一郎(劇団ママコア)
音響:BGY
音楽製作:タクミックス
映像制作:小山建築
衣装:おさみき、ミツヨ、ぜっち
小道具:野村千寿子、福田真也
制作協力:店長
制作:堀真也

[情報提供] 2013/01/29 21:15 by 堀真也

[最終更新] 2013/11/23 00:40 by 堀真也

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

あおぽん

あおぽん(7)

宜しくお願いします!

おさみき

おさみき(5)

役者・俳優

楽しくなってきました!

堀真也

堀真也(3)

がんばります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大