泣き方を忘れた老人は博物館でミルとフィーユの夢をみる(爆撃の音を聞きながら) 公演情報 おぼんろ「泣き方を忘れた老人は博物館でミルとフィーユの夢をみる(爆撃の音を聞きながら)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    時間の短さ
     観劇させていただいたので、感想などをば述べさせていただきたいと思います。

    公演に行く以前、この劇団のホームページには、トップの写真にホラー映画に出てきそうな人たちが写っていまして。
    「こんなゾンビみたいな人たちが至近距離を走り回るとは如何なものか」という不安を若干抱えながら会場に着いたのですが、
    白塗りっぷりはゾンビというよりピエロのものでした。
    また、会場もダンボールやいわゆるガラクタなどで製作した品々がたくさん飾ってあったのですが、汚いという印象はあまり受けませんでした。
    歴史の積み重ねを感じさせるものと言うのが正しい気がします。


    肝心の劇の内容はというと、涙がどうとか散々言ってましたが、伝えたいことはよくわかりませんでした。
    本公演ではなく投げ銭公演で40分という短い時間でやる以上は、もう仕方なのないことかもしれませんけれど。


    お金入れる箱は、立って入れられるところに、中身が見えない形で置いてもらえるともっと入れやすいのにと思いました(笑)

    0

    2013/04/08 01:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大