若手演出家コンクー2012 最終審査   公演情報 一般社団法人 日本演出者協会「若手演出家コンクー2012 最終審査  」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    劇団チョコレートケーキ「親愛なる我が総統」
    もんのすごいものを観させてもらった。びっくりした。

    あんなに動きがない静かな舞台なのに、眼が釘付けでした。緊張感がたまりませんでした。ヘース役の方の喋り方、低いんだけどよく通る声がすごいな。人間味があるような、ないような、微妙な感じ。

    客席は超満員でした。ずっと昔、桟敷に詰め込まれてた頃を思い出しました。
    でもいまの時代、ステージのすぐ下で、膝抱えて観てた人は辛かったろうな。

    3月下旬の再演、都合で観に行けないのがとっても残念。

    3

    2013/03/10 10:35

    0

    0

  • たらいさま。

    おおっ、それでは今度、お互いお時間のある時に、ぜひ。

    僕はもう隠居なので時間があるのですが(^^;、みなさんお忙しいのでは、と思い、なかなか僕からはお誘いしにくいのです。

    今度のご出演の芝居は、あいにく伺えませんが、ご活動やこりっちでのコメント、いつも注目いたしております。

    では、また。

    2013/03/12 13:34

    こちらこそ失礼しました。
    この次は時間があるとき、軽く飲みにでも、、、( ̄▽ ̄;)

    この芝居はお薦めですぜ。

    ぼくは自分の公演があるから、この時期は行けないのです、とほほ。
    そっちも、お時間ありましたら、よろしくお願いしま~す。へへ。

    2013/03/11 12:49

    たらいさん。先日は思わぬところで失礼しました(^^;。

    みなさん激賞されるので3/31に観にいこうと思います。腰にわるそうですが(泣)。

    2013/03/10 10:57

このページのQRコードです。

拡大