NonStop to TOKYO 公演情報 演劇ソリッドアトラクションLINX’S「NonStop to TOKYO」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    演劇ってやっぱりいいですね。
    今回は2劇団しか見れなかった・・・。けど、その2劇団はどちらもすごくよかった。

    石田さんが選ぶ石田1967賞の作品賞と俳優賞のW受賞をした団体ぬいぐるみハンターさんは、「ピクニック」と「ポテトサラダ」というものをテーマにしたコメディ。テンポのいい会話劇は個人的に大爆笑だった。次は、東京日本公演を見に行きたいなって思わされました。

    もうひと劇団は、LINX'S04にも出演経験のある梅棒さん。LINX'S04の作品を一つの軸にしながら、そして全く違った軸との二重構成はダンスっていうもののすごさを体感しました。総勢20名近い役者が80分近く踊るっていうのすごいですね。

    石田さんが企画して行うLINX'S。今回も本当に大満足の公演でした。ニコルソンズさんと虚飾集団廻天百眼さんが見れなかったのが本当に残念すぎます。(DVD買って、みたいです・・・。)石田さん本当にお疲れ様でした。

    LINX'S0∞から見ているが、次回公演の予告がないのは初めて。ちょっとの間休止されるとのことですが、僕は復活すると信じています。

    関西から演劇を発信するイベントとしてこれからLINX'Sがますます発展することを他の意味に待ってます、

    0

    2013/02/26 22:14

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大