IN HER TWENTIES 2013 公演情報 TOKYO PLAYERS COLLECTION「IN HER TWENTIES 2013」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    惹き込まれました
    面白かった。一人の女性の20代を1年ごとに別の女優さんが演じるという世界を、どんな風に舞台で表現するんだろうと興味深々で観に行きました。前情報なしで観に行ったので、全員がほぼ出ずっぱりという構成にまず驚かされました。内容も最初はシンプルな会話劇なのかなと思っていたら、異なる年齢での会話がところどころ重なり合ったりと、作りこまれたストーリーに素直に惹きこまれました。キャストの皆さんの自然な演技も観ていて心地よかった。顔も性格もみんな全然違うのに、観ているうちに一人の女性だと認識してきてしまうとても不思議な感覚のお芝居でした。今後もこのプロジェクトは継続されるとのこと。これからも注目していきたいです。

    ネタバレBOX

    ただ、もう少し恋以外のことにスポットを当てても面白いんじゃなかなと思いました。仕事の悩みとか。夢破れて就職した後の、不倫したり後輩社員と恋したり、あげく体調壊したり…という20代後半の描き方に少し違和感があったので…。20代前半はともかく、後半にもなるとそんなに無茶してられないよな~と(笑)。とは言え、恋多き女性の10年としては素直に面白かったです。

    0

    2013/02/03 01:27

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大