「ワーニャおじさん」「かもめ」「三人姉妹」「櫻の園」 公演情報 劇団だるま座「「ワーニャおじさん」「かもめ」「三人姉妹」「櫻の園」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    三人姉妹
    地方都市に暮らすオリガ、マーシャ、イリーナの3人姉妹は、モスクワに行くという人生の夢に破れ、オリガの弟アンドレイは、未来の大学教授という一家の期待を裏切り、俗物女ナターシャと結婚し、つまらぬ男になってゆく。

    そして、この町に駐屯する連隊の将校たちが毎日のように一家を訪れ、マーシャは夫ある身だが、この将校の一人のベルシーニンと恋に落ちる。しかしこの恋は悲劇的な結末に終わる。

    末娘イリーナはモスクワへ行きたい一心からトゥーゼンバッハ男爵と婚約するが、彼はイリーナをひそかに愛する恋仇(こいがたき)ソリョーヌイと決闘し、殺されてしまう。やがて連隊が町を去って行き、3人姉妹は愛も夢もすべて失うが、それでも3人は肩を寄せ合い「生きていきましょう。働かなくては」と励まし合う。

    殆ど戯曲に沿った舞台でした。役者さんたちも、きっちりとみせてくれて満足できました。

    2

    2013/01/26 22:47

    0

    0

  • 有難うございます。
    セットの作り込みも良く、また目の前で演じられておりましたので
    凄く臨場感がありました。
    次回も楽しみにしております。

    2013/01/30 17:38

    御来場ありがとうございました。

    ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。

    今後も劇団だるま座をよろしくお願い致します!

    2013/01/30 16:06

このページのQRコードです。

拡大