【無事に終演!有難うございました!】アルバート、はなして 公演情報 彗星マジック「【無事に終演!有難うございました!】アルバート、はなして」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    2人の発明家の人生
    面白かった、科学 人種 裏切り 宗教 戦争 フリッツは空気から爆弾を作った男と呼ばれるが、肥料を作れる技術は今も社会に大きく貢献している。アルバート原子力の考え方、核爆弾の基礎 発電で社会に大きく貢献している。 フリッツの生き方が、アルバートの生き方とが、とても面白い。
    晩年のアルバートの姿もとても素敵で上手く作られていた。 命の最後の時に走馬灯のように振り返る 記憶をたどった?のか、 高速を超え過去に行った?様に、 過去ををたどって 観たものはアルバートの願いか? 本当の過去の見えなかったところか? 終りのこのシーンがあって 私は、良かったと思う、違っても、またすごい面白い お芝居なのですが、とても面白いお芝居です。

    ネタバレBOX

     面白かった、科学 人種 裏切り 宗教 戦争 フリッツは空気から爆弾を作った男と呼ばれるが、肥料を作れる技術は今も社会に大きく貢献している発明です。アルバート原子力の考え方、核爆弾の基礎 発電で社会に大きく貢献している発明 フリッツの生き方が、アルバートの生き方とが、とても面白い。
    晩年のアルバートの姿もとても素敵で上手く作られていた。 命の最後の時に走馬灯のように振り返る 記憶をたどった?のか、 高速を超え過去に行った?のか、 過去ををたどって 観たものはアルバートの願いか? 本当の過去の見えなかったところか? 終りのこのシーンがあって 私は、良かったと思う、違っていても、またすごい面白いお芝居なのですが、とても面白いお芝居です。
                                                  

     アルバートは話さない 父とは話す 雷は神が泣いてる、時間を考える 父から羅針盤をもらう 神より大切のものは、生活 仲間 いくつもの所から光が生まれる ここはどこ 分からない街へ 人に触れない 過去の世界  1884?年 家に誰かが来た 逃げてきたユダヤ人 アルバートの一家はキリスト教になった、パンとワインとミルクの為に、裏切り者と言われる。 ドイツでユダヤ人は迫害される 父は技術を売った裏切り者と 会社は父を追い出した。 アルバートは、母に似たミレーバを愛する 母は、ミレーバが嫌い 同族嫌悪 父は体をこわした。 ママ:父のぐわいが悪いの 時間を作ってくれない ベル:父の手を離すな!!父:一人にして いやだ!! 私は幸せだ。

    フリッツ ドイツで窒素からアンモニアを合成 肥料 爆発物を作れる(空気から爆弾を作った男) 妻クララ、なぜ?何に使われるか分かっているの? フリッツの迎えにアドルフ運転手(後のヒトラー) フリッツは、塩素ガスを開発 軍事指揮までまで取るようになる 私なら クララは、毒ガスの弱点を研究して対策を立てようと 肌から入り難い 実験をする 実験結果は、武器の改良に使われた。クララは自殺  アルバートはスイスに移住していた。フリッツとはよく電話で話す。フリッツは、窒素固定法でノーベル賞を取る アルバートは、各エネルギーを考える E=MG二乗 光速のスピード(30万Km/S)の二乗×重さののエネルギーを持つ。アルバートはエルザと出会う やはり母親に似ている所がある。 ミレーバと離婚 ノーベル賞をもらったらその賞金を全てミレーバに渡す事が条件。 1922 アルバート ノーベル賞を受賞 1930ナチス党 ユダヤ人 ドイツで迫害 アルバート:この戦争を止めるために使ってください。ナチスは、終わりかけていた、なぜ?意に反して 日本に2発 アルバートは、話さない。 話せないのだろう。  神は1つ?神じゃない、自分で決める。 晩年の微積計算が出来なかった?、カメラマンが取った写真。 命の終わりに 最後の走馬灯 惑わされていた人々 

    最高 面白かった。

    0

    2013/01/26 11:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大