パブリック・リレーションズ 公演情報 JACROW「パブリック・リレーションズ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    企画が全て
    権限のある者の悪知恵や役得が見え隠れしましたが、企画が全てという点では納得しました。

    ネタバレBOX

    テレビ局のプロデューサーのパワハラ振りには辟易しました。実際にありそうな光景で、そんなテレビ局が桜宮高校の体罰教師の報道ができるのかと本当に心配になりました。

    起業したばかりの会社が放送局と直接取引できるのか疑問ですが、社長の前職の関係で口座が持てたのでしょうね。

    設立に当たってどれだけ資金を準備できたのか知りませんが、何一つ成約しないのによく資金が続いたものです。

    社員全員の会社だと言っても出資者が社長だけだとしたらやっぱり無理があると思いました。

    枕営業は本当にあったのか、どちらかが嘘を付いているのですが、カッコつけのプロデューサーが自慢げに大ぼらを吹いているのか、彼女が堂々と嘘を付いているのか分かりません。昨日と同じ服装で出社してるからということで判断しようともしましたが、全員同じやんということで肩透かし。いずれにせよ、数字のために動いているのであってやはり企画が全てということでは納得しました。

    1

    2013/01/16 00:57

    0

    0

  • 感想ありがとうございました。
    本作は真実はお客様の中にあるという仕立てになっております。よく言えば「どうとでも解釈できる懐が広い作品」、悪く言えば「曖昧にぼかしたファジーな作品」という意味で。お楽しみいただけたのであれば」幸甚ですが・・・
    今後ともJACROWをよろしくお願いいたします。

    2013/01/22 00:58

このページのQRコードです。

拡大