【公演終了!】望遠ノート【ご来場誠に有難うございました!!】 公演情報 演劇ユニット「クロ・クロ」「【公演終了!】望遠ノート【ご来場誠に有難うございました!!】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    我々、命の故郷
     フジタ タイセイ氏も絡んでくるとなると、結構、本格的な宇宙論が背景にありそうだ。無論、生命の故郷、アミノ酸の材料が生まれたのも、宇宙創成にあったはずのもの、こと、時空、場などの、まだまだ未知の働きによるだろう。これに次元の差なども加わってくるに違いない。何れにせよ、この広大無辺の直中をひたと進む想像という力を鉄道に置き換え、賢治の名作を視野に収めて、絶対零度を相対化した初期の爆発の余韻のように押し寄せてくる、ざわざわ、がやがやに身体を浸してみようではないか。

    2

    2013/01/15 14:50

    0

  • フジタ タイセイさま
     才能のある人の名前はすぐ覚えます。一所懸命で参りましょう。今月から、少し、観劇の回数を増やせたらと考えています。漸く、パソコンデザインなどの勉強が一段落しましたから。これからは、主に、プログラミングに特化して、独習しようと思っています。それに語学もブラッシュアップしておかないと。しなければならないことが山ほどありますが、一つ、一つ、着実にこなしてゆきたいものです。では。
               ハンダラ

    2013/01/21 03:22

    ハンダラ様

     わー!名前を覚えていただいてほんとうにうれしいです!ぜひ観にいらしてください!

     そしてもしよろしければ、チケットのご予約はこちらから(笑)→ http://ticket.corich.jp/apply/41185/010/

     ご期待に添えるよう、精一杯やらせていただきます!


    フジタタイセイ

    2013/01/15 18:29

このページのQRコードです。

拡大