【緊急再演】つぎとまります【王子小劇場】 公演情報 劇団肋骨蜜柑同好会「【緊急再演】つぎとまります【王子小劇場】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しみな作家が出てきた
    ツイ友の関係で観に行きました。想像していた作風と違い、楽しめる不条理劇。


    会話が漫才のようでぐんぐん惹きこまれていく。


    フジタタイセイの俳優としての自然な演技も好みだ。

    不条理劇だが嘘のない芝居。

    ネタバレBOX

    主人公がゴミ箱を被っているのがよい(笑)。

    冒頭で鉛筆をリズミカルに回すフジタの手つきに、俳優としてのカンの良さを予

    感したが、そのとおり「間」のよさをもった俳優。

    2

    2013/01/09 09:25

    0

    0

  • おじいちゃんさま


    遅れての投稿なのに、コメントいただき恐縮です。

    「ゴミ箱帽子」は私は絶対必要なアイテムだと思うんですが。センスを感じましたよ。

    次回作も楽しみにしていますので、頑張ってください。

    2013/01/10 19:54

    きゃる様

     ご観劇いただきありがとうございます!

     「嘘をつかない」ということは、僕が目指しているところでもあるので、そう言っていただけてとてもうれしいです。

     ゴミ箱については、こちらの「観てきた!」でも賛否両論あるようですが、やはり個人的にはあれは必要なものだったのだと思います。

     これからも、精進していいものを作っていけたらと思います。ぜひ、また足をお運びください。お待ちしております。

     ツイッターでも今後とも、よろしくお願いいたします。


    劇団肋骨蜜柑同好会
    フジタタイセイ

    2013/01/09 13:36

このページのQRコードです。

拡大