「俺とあがさと彬と酒と」第1回公演『ふたりマクベス、マボロシ兄妹、ほか短編』 公演情報 DULL-COLORED POP「「俺とあがさと彬と酒と」第1回公演『ふたりマクベス、マボロシ兄妹、ほか短編』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    魅力的な三人でした
    二人芝居ならではの醍醐味を、味わいました。

    ネタバレBOX

    《まぼろし兄弟》

    幻想が幻滅して現実になる的、発想や展開は、面白かったのですが、妄想が広がり続けるような感がしてしまい、個人的にはやや苦手なタイプ。

    役者さんは、とても良かったです。

    息遣いや音響、人影と、とても印象的で、作品に深みが加ったと思いました。
    椅子のみの、ほとんど素舞台を活かした、演出は好みで、他の作品も観たいと、思いました。


    《ふたりマクベス》
    こちらの方が、好みでした。

    マクベス役の声が、前半、大きすぎて、気になってしまいました。もったいなかったです。後半苦悩の場面の方が、断然良かったです。

    マクベス夫人の女の艶っぽさ、脆さ、可愛さ、逞しさ、打算、怖さ、、、、、全て魅力的で、目が離せなかったです。

    にしても、2作品共に、岡田あがささんが、とても素晴らしかった。
    人気があるのも、納得で、初見の私も、惚れました!!!!!(笑)
    純真な少女、可愛い恋人、母の包容力、、、、、女性の持つ多面性を、とても魅力的に見せてくれ、今後も注目したい女優さんです。

    0

    2013/01/08 02:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大