マペットのクリスマスキャロル 公演情報 巴プロデュース「マペットのクリスマスキャロル」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    一足早いクリスマス
    マペティアさん達がマペット以上に個性的で、マペティアさんにしとくのがもったいない(笑)くらい。
    だからどのマペットも生き生きとしていてキュート!
    マーレの亡霊マペットは迫力あって、声も亡霊そのもので感心しました!
    帰り道、賛美歌を口ずさみながら温かな気持ちで帰りました。

    1

    2012/12/17 21:09

    0

    0

  • 昨年末の公演のコメントを今更で恐縮ですが、ご来場いただきまして有り難うございました。
    マーレーの場面は、かなり皆さん驚かれたようで、せっかくなのでYouTubeにアップいたしました。
    「マペットのクリスマスキャロル」で検索してみてください。

    なお、今年2013年は主宰のヒラノが所属劇団テアトル・エコーの公演を中心に活動しているため、巴プロデュースとしての公演はお休みです。

    こちらはマペットではなく、俳優によるストレートプレイになります。よろしかったら足をお運び下さい。

    テアトル・エコーSIDEB公演
    7月31日(水)~8月4日(日) 「うちに来るって本気ですか?」
    作:石原美か子 演出:平野智子
    場所:恵比寿・エコー劇場
    詳細は劇団HPをご覧下さい。
    http://www.t-echo.co.jp/SIDEB/2013_uchinikuru/index.html

    2013/06/10 10:33

このページのQRコードです。

拡大