New York Trilogy 公演情報 Seiren Musical Project「New York Trilogy」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Avenue Q/よくできてはいるが…
    Avenue Q拝見しました。開演20分前ほどにいったらもう満員でしかも受付に人が並ぶほどの賑わいでした。小さい劇場ですが、いすの上に座布団をしいていたりこまかい対応がよかったです。内容も歌もまあ良く、随所にちりばめられたギャグなども面白かったです。ミセス・T役の萩原さんはよかったです。あとケイト役の佐々木さんは美人でした。熊役の芝田さん?はかわいかったです。最後には拍手で終われた芝居でした、が…

    ネタバレBOX

    ミュージカルが好きなので高めに評点つけましたが、気になるところがかなりある舞台でした。まず客が学生ばかりで何をやっても大うけ、暗転毎に拍手だったのはちょっと疲れました。拍手が大きすぎて芝居に全然集中できないかんじでした。あと、何名かせりふのカツゼツ、歌の声量がだめな役者さんがいて、歌の場面で何を言ってるのかわからないところが多々。歌で感動させられるところもほぼなかったです。また、冒頭特に説明も暗転も音楽もなく突然5分ほど歌歌いまくりでお話が始まり、そのたびに拍手。かなり学芸会ちっくでした。あと、モンスターと人間が共生してる世界という設定だったようですが途中までまったくその説明なし。歌もみんな少しだけ差別!みたいなきわどい歌もてんこもりで、よい部分よりも悪い部分が目に付いた舞台でした。

    0

    2012/12/15 13:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大