協走組曲【ご来場誠にありがとうございました!!】 公演情報 ステージタイガー「協走組曲【ご来場誠にありがとうございました!!】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    待ってました。みたいです。今から楽しみです。
    ステージタイガーの「協走組曲」は、3月の第一楽章、5月のリンクスでの第二楽章、7月の第三楽章、そして路上公演と一年かけて、上演し続けた演目。

    それが満を持して帰ってくる。「協走組曲」はステージタイガーの持つ「熱さ」が存分に発揮された演目だと思う。たった「60分」、その中で繰り広げられる親と子の「絆」を描いた感動ストーリー。そして、今回は感動のテーマソングを作ったALLSWAMPSとのコラボ。(正直このことが発表されたとき鳥肌がたった。)リンクスで出会ったあの大好きなテーマソングが生音で聞けるんだろうなと楽しみにしています。

    本当に涙なしでは見終われない。そして、「明日からもがんばろう」と元気をもらえるお芝居。今から、すごくわくわくしています。待ち遠しいです。

    このお芝居見逃したらたぶんすごく後悔すると思います。それくらい僕の中でお勧めなお芝居です。










    1

    2012/11/08 20:12

    0

  • 生の音楽はそれはそれは凄いものです。
    きっと皮膚がびりびりしながら感動していただけると思います。
    お楽しみに! 頑張ります!

    2012/11/09 02:26

このページのQRコードです。

拡大