Trick or Story 公演情報 ムーンビームマシン「Trick or Story」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    いつも以上に素敵な舞台なんですが
    何か不満が残るので何故だろうと考えながら帰宅しました。

    ハロウィーンのワクワクするような「オバケ」たちが出てこないで、大人な雰囲気のハロウィーンだったからです。

    勝手に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のお友達を想定して見に行ってしまった私が悪いのです。

    ですが、「DOLLY」や「ドロテアのヒツギ」のような楽しい作品を上演されてきたこの劇団なら、もっと弾むような愉しいハロウィーンを盛り込めたのでは?と思ってしまいます。

    単に私の期待と方向性が違っていただけのことです。
    ごめんなさい。

    1

    2012/10/20 00:38

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!

    今までの作品も観てくださっているとのことで感謝申し上げます。

    私のなかでは『DOLLY』は今回の『Trick or Story』以上に
    シュールな作品だと思っていたのですが
    受け取られ方はお客様それぞれなのですね。
    とても参考になるご感想を頂き、本当に有り難う御座います。

    ハロウィンは元々、宗教行事ですので
    私のなかではポップというより、大人の感情がうごめくものだったり
    神秘性のあるイメージでしたが
    日本ではイベントとしてしか浸透しておりませんので
    サワ様のご感想もごもっともであるかと思いました。

    次回、『ドロテアノヒツギ』は一転
    また軽快なタッチでコミカルに描いて参りますので
    ぜひともご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


    2012/11/21 06:46

このページのQRコードです。

拡大