僕のポケットは星でいっぱい 公演情報 K-BOX company「僕のポケットは星でいっぱい」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    【アンドロメダチーム】丁度いい感じの重さ
    ダンディズムを知る旅、いい男になれよ、少年。

    ネタバレBOX

    ハンカチは紳士のたしなみ…、ダンディズムを知る旅でした。

    未来に影響を与えるでもなく、若いうちから悲しみを受け入れることを知らしめる旅。でもって、16年後の自分も、この若い自分のしでかしたタイムトリップ犯罪に便乗してもう一度母に会っておく、ちゃっかり屋さんでした。

    金田一少年、いや青年、いい男になっていました。

    ハーフタイムシアターとしては、これくらいで丁度いいのではないかといった感じの重さでした。

    1

    2012/09/16 10:09

    0

    0

  • 雨模様 様

    コメント、ありがとうございます。
    そして、ご来場下さいまして、ありがとうございました!

    雨模様様は、以前『ミス・ダンデライオン』の時もご来場くださいましたよね?
    再びお越しいただけて、嬉しいです☆

    じっちゃんの名にかけて、ちゃんと男になれましたでしょうか(笑)

    オオトモ教授も言ってましたが、「一度起きてしまったことを、元に戻すことは出来ない。」のです。
    なので、カシオも歴史改変にならないようフォローするしかないし、ヒデトシを納得させることしか出来ませんからね。
    結局、便乗しちゃってるといえば、しちゃってますが(笑)
    でも、母さんに会えて嬉しかったです(*´∇`*)

    機会がございましたら、また宜しくお願い致します!
    ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!



    ペルセウスチーム  ヤマベ役
    アンドロメダチーム カシオ役   金田一しおり

    2012/09/18 22:08

このページのQRコードです。

拡大