狙い 公演情報 関口愛美一人芝居企画「狙い」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題461(12-204)
    19:00の回(晴)。しばらく1Fエレベータ前で待ち、18:25受付、18:30開場。2列が小さな丸椅子、3列~普通の椅子(でも小さめ)。舞台正面に白いスクリーン、幕間にひよこウサギが登場。舞台手前にプロジェクター担当の男性が座し、黙々とお仕事をこなしていました。19:05開演~20:21終演。公園通りに来るのはとても久しぶり、関口さんのお芝居は初めて。一人芝居は..いままで数作みましたがいずれも普通のお芝居であまり印象に残っていません。今回、汗をかきかき熱演、楽しかったので終演後DVDを買ってしまったのでした。

    「追っかけ」「バカチアガール」「中二病邪気眼女教師冴島姫奈」「女子プロレスラーの休日」「オレ、なでしこ」(..もしかしたら間違ってるかも…ブログみたらあってました 9/11記)。

    「女教師」の出す問題は難しかった。ここらは即興でウケ狙いができるようにならねばと反省。

    次もまた観に行こう。

    ネタバレBOX

    ネタ(大いなるこじつけ、そりゃあ読めないよ…)と役者さんのキャラクターとがいい感じに(私に)合っていました。暑い中、着込んでのプロレスラー役やヘソだしチアガール、セーラー服は着なかった…とみた目にもGood。

    0

    2012/09/09 09:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大